馬場。

こんばんは☆
今日は学校に行っておりました。
いつもと違う事がひとつ。大きな違いがひとつ。
Facebookされてる方はご存知の通り、
西さん・亜矢さんは毎年恒例??
琵琶湖にお仕事しに行っております。
亜矢さん居ないので学校へは1人~。。。
何人かに誕生日おめでとう!!
って言われたけど、まだ!!!!!!!!笑
今日はスキルだけ!!!声が響くので中々大変。
と、改めて実感。1人や。。と言う気持ちもあり
いつもより疲れた気がします。ふぅ。。。
今年の学校は残り1回。になりました。
お店へは17時前に帰って来て予定通り
17時にはOpen出来ました!!
19時30分頃、Iさんが来てくれました★
まだまだお忙しいようで。。
年末を楽しみに、頑張って下さい(>_<)!!
アポー
美味しそうなリンゴ貰いました!!
ありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ良い匂いしてます~♪
明日は通常通り営業しております。
ぜひとも!!!!!!!!クリパのチケットを買いに、
遊びに、お店までお越し下さい~☆
お待ちしております\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”