恐怖。

こんばんは★
昨日はゆっくり起きて、
のんびりiPhoneの電池交換に出掛けました。
14時頃着いて、店に行くと
『今からだと18時30分頃になります。』
・・・・・・????えっ(ーー;)
ここでお待ち頂いてたら少し早くなるかも。。。
少しってどんだけや!!??
受付して1時間弱待ってはみたものの、、
無理やなと思い帰りましたwww
さて、どうしたものか・・・。
帰ってからは、5日早いお誕生日会。笑
cake
『あ』が下手っぴ。笑
まだなんですが、コメントを頂いた方々
ありがとうございました。
本番も楽しみにしております。爆笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は朝9時からお店のビルの
クリスマスの飾りつけをしておりました。
電気付かないのも多くてなんか暗い感じですが、、
1
お店の看板のが目立ってる~。笑
2
3
3時間の頑張りです。
なんせ運び出すのが大変でした。。
高所恐怖症ながら、高いところで作業もしました。
あ~怖かった怖かった。
夜には今日もIDCが行われました!!!!
頑張って下さいね~(^^)
夜にはKさんが来てくれました!!
30日の打ち合わせ。。。宜しくお願いします♪
明日は通常通りお店開いてます!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”