おつかれ。

こんばんは★
先週平日1週間白崎に行っており、
1回も蚊に刺されませんでしたが・・・。
蚊
音海滞在6時間ほどでやられました(-_-;)
福井の蚊は僕の事好きなんかな!!??
おかげで痒かったですww
そして5月に液晶が割れて直したカメラ!!!
絶好調に動いており、、、
ましたが、昨日水没により
ご臨終となりました。爆笑
うん。笑い事じゃないけどね召された
見た目は超きれいです★
このまま固まってます。非常にかさばります。笑
きっと、僕とXZ-1君は相性悪いんでしょう。
お疲れ様でした。さようなら~。。。
次は防水の奴にしよ~っと。
でもまだ高いのでもうチョイ我慢。
それまで、iPhone頑張れ・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
という残念な事がありました昨日。。
今日はお店番でした!!!
朝から明日の準備☆
明日日本海は何とか・・・。行けそうです!
早めにやって帰って来ましょう(^^)
お昼にSさんが寄ってくれました!!
延岡楽しみですね~♪
ありがとうございました!!!
夕方、Yさん、Tさんが立て続けに。。
ユニバの話で盛り上がってました~♪
そしてIさんも。。ありがとうございました☆
夜にはKさんが。明日宜しくお願いします!!!
明日は音海に行って来ます~!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”