学科。蚊。

こんばんは☆
最近書かない事が多くてすみません。。
怒られる・・・(*_*;
土曜日・日曜日と音海でレスキュー講習をしました!
Sさん初日は疲労困憊\(-o-)/という感じでしたね。
初日に多く終わらせたので2日目は早めに終了!!
ただ、大雨だったり、雨止んだと思ったら
風が出て水面がバチャバチャに・・・と
まぁまぁなコンディションの良さ??笑
で実践応用が出来ましたね!(^^)!
プラス思考で行きましょう☆
アシストプランも終了し、
RED認定です!!!おめでとうございます♪
レスキュー練習中のカッコいい姿で〆ましょう。
RED
お疲れ様でした~(*^^)v
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日は講習&ツアーでスタッフが全員出ており
17時30分頃からの営業になりました!!!
ご迷惑をお掛けしました・・・。
OWD講習のOさんMさんと先に帰って来ました!!
すると開けてから21時までずーっと落ち着く事無く
終了しました。。。笑
帰ってからの方が疲れた気がする。。爆笑
そして冠島ツアーにご参加頂いていたHさんに
きのこ男子
きのこTシャツ貰いました~☆
これで僕もきのこ男子!(^^)!
かといってきのこを沢山食べたりは
出来ませんので、差し入れ!!!!
などと、気を使わないで下さいね。。。笑
せっかく頂いたので海の時に着ましょう(^O^)/
ありがとうございます!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はというと
毎年、OWD&AOW講習をさせて頂いている
高校にお邪魔して学科講習でした!!!
せんせい
今年は少人数ですが皆仲が良さそうです☆
お昼には皆で・・・を囲んで食べてました!!!
AOWコースの学科は今日で終了★
僕は明日もOWDコースの残りをやりに行きます!
最後のテストも頼むよ~~\(-o-)/笑
お疲れ様でした!!
16時頃にお店に戻りました!!
Sさんが荷物を取りに来て下さってました!!
BBQは存分に楽しみましょ~!(^^)!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この前もちょっくら書きましたが、
1週間和歌山では蚊に噛まれなかったのに
今日は3回も噛まれてます。
こっちの蚊はやっぱり僕の事好きなんだな。
困るな~。。笑
すみません。しょうもない事書きましたwww
明日も学校行って来ます~
帰りは早いと思います!!!!多分!!!!!!!!!!!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”