先生2日目。

こんばんは★

今日は携帯からの更新です‼︎

だから短いです。笑

先にゆっとこw

今日も高校に行ってまいりました‼︎

早く終わって帰って…

来れず昨日と同じ時間でした‼︎

無事ファイナルまで合格‼︎

あとは楽しみにしてた潜るだけ(^O^)

2週間後また会いましょう(^-^)/

おつかれさま〜♪

お店に戻ったら、書類まとめて

少しだけ名簿を元にリストを作りました‼︎

少ししてKさんが答え合わせに

来てくれました(^^)来週が楽しみですね♪

ありがとうございました‼︎その後は亜矢さんと、車を止めに行き

ガソリン入れて戻りました。

その頃Kさんが来てくれてました‼︎

からあげクンご馳走様でした!!

昨日と違ってよく晴れて

器材は乾きました(^^)しかし暑すぎた。

外に出ると汗。何もしなくても汗。

Kさんに貰ったからあげクン食べて汗。

電車待ってても汗。

自転車乗ったら痩せるな〜

明日からまた頑張ろ‼︎

明日はお店番です〜遊びに来て下さい♪

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”