名古屋医健スポーツ専門学校OWD講習報告書。

こんばんは★
皆様、大変長らくお待たせを致しました。笑
私、昨日生きて帰って来ました!!!爆笑
やはり、ブログを書く時間は有りませんでした(>_<)
今日は長文頑張ろう!
え~。
☆29日(日)☆
お店番を行い、14時からOWD講習開始!
そして16時過ぎにプールに行ってました!!!
★30日(月)★
朝7時に江坂へ!
そのまま車に揺られ白崎へ~。
途中由良駅に寄りました!
そこで面白い絵を発見。。
ダブル
地図の海のとこにいたダイバー。
よーく見るとダブルタンク背負ってます。爆笑
めっちゃ本気や!!笑
到着後ミーティング&準備準備準備。
学生がやってきていよいよスタート\(^o^)/←
実際の顔は・・・・(ーー;)笑
初日は13時30分からプール!!!!
出来る限りプールを終わらせる。。
晩飯、テストの残り、セッティング練習・・・と
続き無事初日終了!!!!
☆7月1日(火)☆
午前中にプールに入り、そのまま海へ。
予定を早めて2本連ちゃんで。
風による波が高くなり、3本目はタテゴへ!
無事終了し、ホッコリタイムも出来て、
夜はBBQ~(^^)
生徒達は楽しんでましたよ~!!
2日目も無事終了!!!
★7月2日(水)★
午前中に1Dive。ラストダイブ!!!
海もベタ凪!透明度も良し!!
ラストという事で学生のテンションもUP!
無事全員OWD認定で名古屋へ帰って行きました!!
と、同時に・・・・・・。
後半グループが到着。。。
僕らは前半グループを見送り、後半の準備。
ハードな1日になりました。
後半組みもまず本日は・・・。プール!!!!!
そして、翌日が確実な雨予報なので
1日早めてBBQ~!!(僕らは2日連続BBQ・・・。)
今回はウェルカムBBQ!
各班に入ってBBQ!!
たのしかったな~
集合
BBQのため集合した生徒達↑
後半組1日目(僕ら3日目)終了。
☆7月3日(木)☆
プールに引き続き海へ!!
午前1本午後2本。
1日中雨で肌寒かったですね(>_<)
休憩もして体を温め、3本良く頑張ってくれました!
お疲れ様!!
★7月4日(金)★
後半組最終日!!(僕らも最終日!!!)
午前に1本で終了!
後半も全員OWD認定☆
お疲れ様!!おめでとう!!!
お見送りを終え・・・。後片付け(ーー;)
スーツ
干されたスーツ達。
この数(Total)で頑張りを感じられる。。笑
寄せ書き

最後の1枚は・・。生徒がくれた寄せ書きTシャツ!!
を来た江坂のY田さん\(^o^)/
With僕&リゾスポ実習生。
コメント見てたらやってよかったと思います。
やっぱり、ちょっと悲しくなりました。
みんなOWDおめでとう!!!!
また会えたら良いですね~♪
今回の実習を一言で表すと・・・。
『モテ期到来。』なんちゃって!!!爆笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はひさびさお店番。
お昼にOWDのお申し込みがありました!!
8月スタートですが楽しみましょ~!!
夕方にKさんがDMの答え合わせに☆
そして音海からOWD講習の方々が帰ってこられ、
Tさんも寄ってくれました!!!
TさんとKさん。感動の久々の対面。笑
大袈裟ですみませんw
そんなことがありまして。
ほとんど平日のお話でした!!!
いや~疲れたけど楽しかった。
やっぱり学生の講習は楽しい!!!
次は8月。モテ期は続くのか!!!???爆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”