も~。

こんばんは★
昨日はおやすみを頂いてましたが
今日の用意をしに少しだけお店に
出ていました~!!
携帯の画像をパソコンに移せないので
その辺は明日・・・。
今日は音海へ~~!!
予報は曇り・雨でしたが、大ハズレ!!!
晴れてました~♪そんなハズレなら大歓迎☆
水温も上がっていて快適でした!!!
40分過ぎると寒かったけど。。。
音海はウミウシパラダイス♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アオウミウシ~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シロウミウシ~。右の触覚なし。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クロコソデウミウシ。多分。

始めてみました‼︎‼︎多分!笑

iPhoneで撮ったやつもあるので

Facebookに載せますー☆

Kさんお疲れ様でした〜♪

お店に戻り、片付け、一応木曜日の用意

しましたー。頼むよ〜。タヌキさんw

最後にKさんが器材を一時?引き取りに

来てくださいました(^-^)/

NEW器材良いですね〜☆

使うのが楽しみですねっ(^O^)

ブログも読んで頂いてるとの事で。

嬉しい限りです。

ファン?が1人増えました‼︎爆笑

これからも見て下さいね〜♪

結果、一日雨にあわなかった。

失敗でした。自転車でこれば良かった(´Д` )

明日はちょっと無理してでも…。

いや、無理はしませんwww

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”