頭が。

こんばんは★
昨日は、自称お勉強ダイブ!
と言う事で、竹野の
T-styleさんにお邪魔した!!
前日の夕方に予約してすみません(笑)
ダンゴの抱卵激アツです。
…卵辛うじて見えただけやけど~笑
ま~ったく写真には撮れなかった…
写真はまた後日載せます。
帰りは渋滞もしてて、中々の
ケツカッチンになってしもた。。
夜は、高校の先輩、先先輩、同期、
後輩、後後輩で飲み会でした!
ま~ったく写真も撮ってません(笑)
久しぶりに飲み過ぎました!
まあまあフラフラでした!笑
起きたら頭が痛かった!爆笑

今日は朝からお店番でした!
月曜日に引き続きEFRIコース
夕方までSさんお疲れ様でした!!
夕方からは怒涛のラッシュでした笑
夏並みに忙しかったかも!笑
良いことだ。良いことだ。
頭ん中グチャグチャなので、
誰がどうのは割愛させて頂きます!爆笑
皆さんありがとうございました~♪
明日も1日お店番です!
遊びに来て下さいね~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”