DD。

こんばんは☆
毎日毎日、花粉にやられっぱなし。
ほんと、どうにかならんもんか。
火曜日は久しぶりに趣味のダイビング。
残念ながらダンゴウオは居ませんでしたが、
それに匹敵するサイズのウミウシを
眺めておりました。笑


ヘテガサキにはこいつが大量発生


前のビーチにもウミウシ居ます。
ちっさいです笑


こいつもちっさいです。


それに比べるとやさしい大きさですが
普段見ているのよりはちっさいです。
早くダンゴ見たいな~!!!!!!!!

昨日も、今日もお店番でした。
昨日は終始ドタバタしておりました。
Paypayループにはまってました(笑)
今日は、来週の用意をサクッと。
器材だけとりあえず用意しました。
意外と?時間がな~い\(◎o◎)/!
明日も1日お店番してます!
もう週末ですね~
皆さん遊びに来て下さ~い★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”