ラケット。

こんばんは★
今日はお店番でした。
お昼にSさんが。
その後は、皆さんにご迷惑掛けてる
扉を自力で修理を試みました。
が、敢えなく惨敗(T ^ T)
直りませんでしたー。
右側の扉、使わないで下さい。笑

水曜日にも振り回してくれた
Paypayaさん。


ようやく当たりました〜\(^^)/


ん。待てよ。当たったのは確かに当たった。
でも200円くらいしか得せんかったー笑
ま、当たったしえっか〜
夜にKさんとHさんが。
明日は…ちょっぴりお休み貰って
スポーツに勤しんで来ます。笑
UPするカモシレナイシ、
しないかも知れません。笑
お店は通常営業しております。
僕は明後日は1日お店番してます~
それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”