肉米。

こんばんは☆
昨夜はスタッフで


焼肉~!!
元気復活~!!


お供はもちろん米!!!
ここのご飯こんなに山盛り
やったっけな~?笑
最初はビビったけど、
美味しく頂きました♪
土曜日にレースに出て、一段落しましたが
また4月5月に向けて…
食べ過ぎには注意します(笑)

今日も1日お店番でした!
お昼1番にNさんが☆
色々頂きました!
ケーキはがっついた結果
写真はございません。笑


年に1度の二郎イチゴ!!
二郎イチゴだけど、いつものとは
ちょっと違う。作ってる人が。


十分美味しいけど~♪笑
自分用にも買って来て貰いました(笑)
Nさんありがとうございました!
Kさんは週末のツアーのお支払に。
Yさんも来てくれました~!
夕方にHさんが。
赤福頂きました!!
イチゴに当たってラッキーでしたね笑
そしてAさんも。
皆さんありがとうございました!!
明日は定休日です。
ちょっとのんびりします。
何するかは未定です。笑
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”