たべすぎのていきゅうび。

こんばんは★
昨日は定休日ということで、
友達と遊んで来ました。
はい。野球です。笑
まずは腹ごしらえから。
一度亜矢さんと行った事のある
阪急三番街のローマ軒と言うパスタ屋さんへ。
パスタの量を注文によって変更できます。
そもそも、並で400g。まあまあ多いよね。うん。
大盛は600g。更にその上は『べらぼー』で850g。
もちろん、少食な僕は


べらぼーを注文。笑
多さが伝わらないんですが、
こんもり盛られてます。笑
食べても食べても減らない。
それが、べらぼー。
ちなみに向かいの彼は並。
食べるのに掛かった時間はほぼ同じ。笑
もちろん、この後はずーっと満腹状態。
そして、メインは野球~
安藤&新井良太の引退試合でした。



全くピント来て無いけど、
一番新井さんっぽい写真で(笑)
引退試合は、金本の時以来。
何故かタイミングが合ったんですね。
ちょっとウルっと来ちゃいますね。
現役生活お疲れ様でした。

月曜日、転勤されたNさんが
お店に寄って下さったそうです。
海に行ってたのでお会いできなくて残念。。
毎年恒例の鈴鹿に行った帰りだそうで、


タイヤカスさきいかを頂きました!!


注意書きが面白い。笑
Nさん、ありがとうございました!

今日は1日お店番でした。
今日も暑い1日。
最近、扇風機無しでは眠れません。笑
夕方にYさんが来てくれました!
夜はNさんが。
Mくんも週末の荷物を持って。
ありがとうございました!

明日も通常営業です!
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”