あしたはうみ~。

こんばんは★
今日はお店番でした!!
昨日とは違い良い天気(^^)
そんな今日は、開店からメンバーさんが
続々と来て下さいました!!
まずはKさんがMy器材のお引取り。
使うのが楽しみですね♪
いつでも言って下さいね~!!!!
ありがとうございました!
続いてお昼にTさんが宮古島への器材を
持って来てくれました!
もうすぐですね~☆
続いてNさんが。
そして、Mさんも宮古の荷物を持って。
夕方にはHさんが来週末に向けて、
答え合わせに。Kさんも来てくれました!!
夜には、Mさんが。明日は楽しみましょう!!

明日は亜矢さんと、みなべに行って来ます!
お店は通常営業しております!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”