うみうみがっこう。

こんばんは★
昨日はKさんと音海へ!
中性浮力の講習をして来ました(^^)
Kさんドンドン上達されていきます☆


天気も良くて最高です♪


ホバリング~


お疲れ様でした~\(^o^)/

今日は神戸六甲アイランドにある
フィットネスコミュニティ リックル さんの
体験ダイビングで白崎へ!!!!
僕はカメラマンをさせてもらいました!!


まずはお勉強からスタート!


器材の使い方。


いよいよ水中へ!!!



めちゃめちゃ上手でした!!!!!!!


午後は海へ!!
生物観察など楽しんで頂いてました♪
最後はホバリングまで出来ちゃって★
ほんとにお上手なお2人でした(*^_^*)
ぜひライセンスコースお待ちしてます\(^o^)/

明日から・・・いよいよ・・・
高校のEFRの授業がスタート!!!!
怒涛の1日となりそうです。
明日も朝早いので今日は早く寝よ~っと。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”