らんのあとはなにものや。

こんばんは★
昨日の夜は凄かった。
久しぶりに台風を感じた。


まあ、傘は前も潰れたな。
でも台風って舐めたらあかん。
舐めたらあっか~ん~♪
はい、もう舐めてる。笑
皆さん、ご無事でしょうか。
僕は無事です。
台風一過の1日。唯一この台風で
良かった??と思えることが朝。


キレイな虹が見れました\(^o^)/
虹の発音は二時とは違いますよAさん。笑
虹を見たからと言って1日良い事が
あった訳ではないのです。。
でも、少しでも台風をプラス思考に。
沖縄の水温も下がったかな。
少しでも台風をプラス思考に。。
朝、気持ち電車の人が少なかった様な・・・
プラス思考、プラス思考。。。
あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本シリーズのチケットハズレたわ!!!!!!!!!!
全然ええ事無いやんけ!!!あほ!!!
行きたいな~日本シリーズ。
明日は定休日です!!!
髪切ろうかな。予約してないけど。
それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”