明日は通常営業しております。

こんばんは☆
今日は昨日に引き続き、
KくんのOWD最終日!!!
Sさんも最終日!!!一緒に講習でした!!


ホバリングもめっちゃ上手な2人!


天気にも恵まれて~


OWD認定です!!!!おめでとうございます!
これからたくさん潜りましょうね~♪
お疲れ様でした~!

お店に戻ってお片付け~
と、僕の不得意な仕事・・・??
西さんと電話しながら、無事終了??
明日もお片付け、準備
・・・と色々1人バタバタかな~笑

昨日、今日とお店を閉める時間が長く
ご迷惑をお掛けしました・・・。
明日は通常営業となります!!!!!!!!!!!!

※人気ブロガーのブログお休みのお知らせ※
ご愛読者多数の、このブログですが(爆笑)
筆者出張の為、来週月曜日~水曜日まで
お休みさせて頂きます。
優しいお言葉、叱咤激励を頂きましても
お休みさせて頂きます。笑
木曜日は元気に帰って来たら更新します。
インスタからの、アリバイ的に
実績を残しておこうみたいなやつは、
更新するかも知れません。爆笑

明日書くの忘れたらいけないので
今日ご報告しておきます。
明日は、書きます!!!!!!!多分!!!!!!!!!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)