結構長文書いちゃったけど、最後まで読んで頂けると幸いです。

こんばんは☆
今日はKさんと白崎へ!!!!
いい天気でしたよ~!
水もまずまずキレイでした!!!
皆来たら良かったのに(笑)


良い感じには撮れてないけど、
クマノミ(yg)とミツボシクロスズメ(yg)とソラスズメダイ
わちゃーって居て、浅場で光もあって
キレイし、かわいいし!!!!



マツカサウオ。金運UPしないかな・・・

2本目行く前にKさんが
『私結構雨女なんやけど・・・』って。笑
『あ、僕も雨男です』って。爆笑
雨男×雨女でも、たまには晴れるんやで~笑
そして、そんな奇跡とはまた別の奇跡が
海の中でも起こりました。

・・・ゴミ袋落ちてるわ~
・・・何かゴミも入ってるわ~
・・・ん、ゴミが動いてるで~
・・・あっ。ゴミ袋に、カエルアンコウ入ってる!!!
(1人で結構興奮。笑)


ほら。シルエットで分かるでしょ。
もっとゴミ袋に入ってる感満載な写真も
撮りたかったけど、かわいそうやから
1枚証拠撮ったら救出!!!!!!!


はい!袋開けました~


はい。無事救出!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

恩返しなんていらんで。物なんか要らんで。
カエルアンコウ運UPだけさしてくれたら
それ以上の礼には及ばんで。笑

あ、ここまでカエルアンコウ、カエルアンコウ
って書いてたけど、恐らくこやつは『ハナオコゼ』
でも、オコゼじゃなくて、
アンコウ目カエルアンコウ科ですよ!!!

流れ藻に付くことが多いそうで、
漂ってる袋に付いて、気が付けば
袋のネズミならぬ袋のサカナに
なってしまったんではないでしょうか。爆笑
笑っても良いですよ。

以上、海の中での奇跡と、
人気ブロガーのそれに対する憶測でした!!!

お店に帰るとOさん、Yさんが。
Yさん、お土産ご馳走様でした!!!!
あ、今度はOさんのフルーツ大福かな~爆笑
その後もIさん、Hさん、ありがとうございました。

あ、今日は猪名川の花火大会!!!
渋滞をチャリですり抜けて帰ります!笑
あ、大阪桐蔭負けた!!!
僕の一押しは、広陵のキャッチャー!
プロも注目らしいです。
1回戦での2塁への送球を見て惚れ込みました。
あれこそレーザービームです。
そしてよく打ちます。中村くんです。
こんな事書くと明日負ける気がしますが、
そんな事はどうでも良いんです。
明日も彼の強肩に注目です。

明日はツアー&講習の為、
19時頃からの営業となります。
ご迷惑をお掛けします。
あ、西さんの携帯復活しました!!!笑
それでは、また明日??お会いしましょう(^^)ノ”