待望のブログ!!再開!!!!

こんばんは★
Oさんを始めとする、
多くの方が待ち望んだ
人気ブロガーのブログが再開!!!爆笑
昨日まで5日連続、音海!!!!
OWD講習、Jr.OWD講習でした!!!
前半戦8/1.2はブログ更新しましたので
3日.4日.5日を中心にお送りします。


3日は、高校の講習の最終日。
今年も無事に全員OWD認定です!!!!



おめでとーーー\(^o^)/


その後は、ビーチクリンナップ。
2年生は、来年も待ってますよ~!!!!!!

4日はHくんのJr.OWD講習最終日!!


イカもいっぱい。


左下の海草にはタツノオトシゴが居てます!!
みえますか~??


ホバリングもコンパスも、ばっちり\(^o^)/
Jr.OWDおめでとうございます!
早速お父さんとのダイビング旅行!!!
楽しんで来て下さい!!!!

昨日5日はAくんの講習初海洋、
MさんのDMスキル練習。


初ダイブのAくん。落ち着いて出来てました★
スキルもばっちりですね~♪


Mさんスキル練習中。
あれ、上にも人が居ますね???笑


見上げると太陽に青い空。
気持ちの良い5日間でした~♪

昨日の夜は、みなべBBQツアー中止残念会。笑
参加予定だった方も、そうじゃなかった方も(笑)
総勢14名で楽しく、残念会。笑

と、その前に、
PADIスペシャルティ・キャンペーンで、
ネームタグをGETされたお二人が揃われたので
店長の命により、記念撮影。笑


快く応じて頂きありがとうございました!!!
Yさん、Hさんは2つ目を目指しましょう!爆笑
その他の方も、今年中にSP3つで
ネームタグがGET出来ますよ~!!!

さて、今日はお久しぶりに1日お店番。
本当にノルーさんのお陰で、講習予定が。。
ノルーさん、明日最接近のようですね。。
皆さん、お気を付けて!!!!!!!!!!!
水曜日は・・・海行けるかな~。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”