お食事中の方は閲覧ご注意下さいね。

こんばんは★
今日は、お店に行って、


ファイヤーを捕まえました(笑)
あまり強く無いですが、初の伝説ゲットです。笑
1番乗りはYさんが来店!!!
早朝ヨガお疲れ様でした!笑
その後器材を西さんの家に持ってる途中に


おべ●きを積んだ軽トラの後ろに止まりました。爆笑
和式のタイプです。
汚くってごめんなさい。爆笑
西さん家から週末使う器材を持って来て、
明日の準備をしました。
帰って来るとお店の前が人いっぱい。
そうです。ファイヤーに続いてルギア登場‼︎
Tさん、いや、Nさんが満面の笑みで
ルギアゲットしました〜と
走り去って行きました。爆笑
僕は、ルギアは倒しましたがゲットならず。
ファイヤーに続きルギアの連続ゲットを
夢見てましたが、人生そう上手く行きません。
ファイヤーよりもルギア、
それよりも、フリーザー、サンダーが欲しいです。
あ、ポケモントーク失礼しました。笑
Kさんがお店に来てくれました!!
Kさんもルギア倒しました!!笑
そして、ゲットされてました!!
お休みを頂いていたので、15時過ぎに帰りました。
その後、アウトレットに行こうかと
企んでいましたが、面倒になりやめました。笑
節約することに成功しました!笑
さて、明日は音海に行って来ます!

明日は15時〜19時の間お店が閉まってます。
ご迷惑お掛けします!!!!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”