こめこめくらぶ。

こんばんは☆
今日午前中は、法事に参加させてもらい
12時半頃に出社いたしました~
お昼にKさんが来て下さいました。
お昼ご飯は去年の11月ぶりに、


オムライスを食べに行きました。


ドドーンと。毎度お馴染みの米の量。
初回こそギブアップしたものの、
さすがに、食べれる様になって来ました。
普通に何人前あるんだろうと、
食べながら考えてしまう。。笑
満腹になり、お店に戻るとIさんが。
Hさんも来てくれました。最後はMさんが。
夕方はまあまあ雨降ってましたね~。。
早く梅雨明けないかなーー。

イオTシャツ、本日で受注終了しました!!!
たくさんのご注文ありがとうございました!
納期は2週間程です。
届き次第ご連絡させて貰いますね★

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ