プールプール。

こんばんは☆
今日は駆け足でブログ更新!!!!
昨日はHくんのOWD講習!!
11歳のHくん。しっかり頑張ってくれました(^^)
また、明日も頑張りましょう★

昨日はお店を18時で閉めさせてもらって、
メンバーのTさん。いや、Nさんの
結婚式の2次会に出席させてもらいました!!
許可得るの忘れたので~(笑)


3人の写真だけ(笑)
新しいおもちゃGoProで遊んだら、
データ量は6GBを超えました。爆笑
キレイに撮れるけど、容量が~。。

今日はNさんのOWD講習。
スキルもめっちゃ上手で、勉強もスムーズ!!!
1日お疲れ様でした!!
疲れた体に、Oさんからの差し入れ


プリン美味しかったです!!!!!!!!!!!!!
さすがOさん。美味しい物持って来てくれます(笑)
お会いできませんでしたが、ご馳走様でした♪

あ、今日からポケモンGOで


ルギアが飛んでた。爆笑

明日は、Hくん&SさんのOWD講習!!
そして新たなJr.OWDが学科からスタート!!
明日も頑張って行きましょ~
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”