こくち。

こんばんは★
昨日は音海に行ってました。


良い天気。
でも、暑い暑いと思ったら。


日陰の温度計が。。。38度~
日向は何度~??


Iさん、BCDもようやく入荷で
MY器材フル装備!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこい~


ボートは魚いっぱい!!!!


ビーチは最近ブームのナベカ。
どちらも貸切Diveでのんびり3Dive!
お疲れ様でした~!!!
夏休み!楽しんで来て下さい\(^o^)/

今日はお店番。
今日もいいお天気でした。
お昼にMさんが来てくれました!!


ご馳走様です~☆
続いてNさんも来て下さいました!!!
暑い中、ありがとうございました(^^)

18時頃にはツアーチームも帰阪。
さすがの音海。高速使うと、
ホントに高速で帰って来ちゃう\(^o^)/

Oさん、Yさん、Iさん、Kさん、Kさん、

ご参加ありがとうございました!!!

夜に、メンズのYさん。
そうです。イノシシのYさん。笑
Facebook上でご存知の方も
いらっしゃると思いますが、


写真展が開催されます。


その告知に来てくれましたよ~☆
ポストカード見てるだけでも可愛い~♪
期間は8/11(金)~9/10(日)までの1ヶ月。
※詳しく知りたい方はスタッフまで!!!!
夜間は詳細対応できませんが(笑)
ポストカードも数量限定でお店に置いてくれました!!
早い者勝ちです~!!!!!!!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”