準備DAY。

こんばんは★
今日は1日お店番。
色々と準備DAYとなりました。
バタバタバタ~っとしてると
汗が噴き出します。爆笑
今日1日でどれ位、汗かいたのだろう。。
OPENから、たくさんのメンバーさんが
来てくれました~!!!!


完成のイオTシャツ\(^o^)/
お二人ともすっごく似合ってます(*^_^*)
皆さんもお引取りお願いします~!!!


ブルーナの田渕さんから頂いた
パイナップル最高に美味しいですね~♪
ご馳走様です!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうそう。こんな物が届きました!!!


PADIメンバーになって5年でございます!!!!!!!
なんとか、皆様に支えられながら
インストラクターやっております!笑
(良い事言っとこ~っと。笑)
これからも頑張りまーす\(^o^)/

明日は、新たなJrOWDコースの
実技がスタートです!
じっくり楽しみましょ~☆
※明日は講習&ツアーの為、
18時からの営業となります。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”