一眼。

こんばんは☆
昨日はMインストラクターと
2人で音海へ行って来ました!!!
なぜかMさんの一眼で写真を撮る事に。
初めてでダメダメでしたが、
楽しかったです。
後は目がはっきり見えたら良いのですが(笑)
基本的に見えてない中。笑
シャッターを切りまくる。笑
ヘビ
ナベカ
楽しいけど。難しい。
ダンゴ
ダンゴ。ビーチの数は減ってました。。
オコゼ
サラサ
Mさん、ありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした。
ブログの書く所が変わってて混乱してます(笑)
使い方が分かってません。笑
お昼1番にTさんが。
その後Nさんも来てくれました~!
明日は定休日になります。
雨止むかな。雨男ぶり発揮です。。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”