晴れ。

こんばんは☆
なんと、今日で901回目の投稿です。笑
・・・昨日は
Tくん、Nくん、Sさんと、音海へ!
全国的に荒れた海。。
音海も風が強い。。ですがお天気最高!!!
風の割には海も悪くない!!さすが音海\(^o^)/
1本目はビーチでのんびりとリフレッシュ!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
でっかいウミウシ発見!
やっぱり大きいと可愛くないなー。。
2本目はボートで!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お団子まだ居ます(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さい、小さい幼魚もまだ居ます。
水温もビーチ・ボートともに15℃オーバー!!!
水に痛さを感じません\(^o^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
帰りは寄り道もしながら、18時にお店到着★
お疲れ様でした~!!


今日は1日お店番。
今日も非常に良いお天気(^^)
昨日から太陽の下で
お昼寝したい欲が出てます。爆笑
お昼にOさんが。
ありがとうございました!!
柏島ツアーも無事、早めの帰阪となりました!
ご参加ありがとうございました~(*^_^*)
柏島ツアーとタイミングを合わせるかのように
Kさんが。
ebi
ありがとうございまーす。
明日は。。。
帰って来た器材達を洗いまーす。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”