楽○カードマーン。

こんばんは★
今日はお店番でした。
晴れてる内にSさんの器材を洗い、
と思っているとすぐに曇りました。爆笑
すこーしは乾きました(^^)
お昼過ぎてからはメンバーさんが続々と。
明日から海外に出発のTさん、
最近大忙しだったOさん。
Nさん&Oさんも。
皆さんありがとうございました☆


夕方からは雨が降り出し。。。
あっという間に外がくら~く。
すると1本の着信が!!!!
気付いたのが遅く取れなかったけど、
調べてみると、
『楽○セキュリティセンター』と。
何かな~っと思って電話を掛け直すと、
楽○カードマン:『本日の15時30分頃に
Joshinネットの方で13万円の利用が
エラーとなっておりますが、
お客様のご利用でしょうか?』
僕:【いいえ。違います。】
楽○カードマン:『と言うことは、
第三者による不正利用があった事になります。』
僕:【はぁ。。。?】
楽○カードマン:『よろしければ、直ぐに
カードを止めさせて頂いて・・・。』
僕:【はい。そうして下さい。】
・・・・不正利用ーーーー\(◎o◎)/!
わ~~~~~~~~~ぉ\(◎o◎)/!
1週間から10日で新しい物が来るそうDEATH。
面倒なのは、携帯の支払方法を
変えないといけない事。
今月落ちる分は大丈夫なので、
カードが届いたら変更しに行きます。。
それよりも!!!!!!!!!
一体どこで情報が。。漏れたんDEATHかっ!!
それよりも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Joshinで13万円も。。。。
何を買おうとしたんDEATHかっ!!!???
電話の後にはしっかりと
カードマン
メールも来てたよ~。
いっその事、違う種類に変えようかと
思って聞いてみたら、それは担当部署が
違うので・・・。と。
うまく行かないもんだな~。
しかし楽○カードマンさんの
対応はGOODでした。
ネットショッピングは少し我慢です(笑)
そんな大事件もありましたが。。
明日もお店は開いてます~\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”