Commemoration

こんばんは★
なんと、この投稿で!!!!
900回目の投稿になります~\(◎o◎)/!
わ~~~~~ぉ\(◎o◎)/!
よくがんばりました。の判子貰えるな。これは。笑
そんな記念すべき??投稿です。
が、特に変わったことはしません。爆笑
昨日は!!
Yさん、Tくんと白崎へ~
Tくんはこの為に東京から帰って来てくれた。
っと言っても過言ではない。のでは。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お天気も良くて、陸上は暑い!!!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Yさんは中性浮力の講習。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナチュラリスト(生物)の講習。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナビゲーションの講習。以上3Diveで!!!!!!!!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
AOW認定です~☆
おめでとうございます~!!!
Tくんは既に取得済み!なので・・・
一緒にカードで記念撮影(^^)
GW中日の平日で道も現地も混んでなく、
非常に快適でした~\(^o^)/
お疲れ様でした~♪


今日は!!!
ちょびっと早く来て車にガソリンを。
思いの外、道も混んでなかった~(^^♪
スムーズにミッションコンプリート。
で、ルンルン気分だったのに。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まだ貼って1週間くらいだよ~~~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
携帯の保護シールがもう割れてるよ~(ーー;)
はやい。はやすぎる。ふざけんな。
ルンルン気分は極短い時間で終了(笑)
・・・お仕事まずは、器材洗い。
週末の器材を1セット洗いました~☆
並行して明日の準備~。
そうこうしてるとTくんの答え合わせの時間に~。
一瞬落ち着いてまた夕方からは、
Kさん、Iさん、Kさんとあっという間に21時です。
早めに更新しようとしてたの忘れてました。
まあ気にしません。
明日は行き先変更で音海へ!!行って来ます。
お店は19時頃からOPEN予定です。。
ご迷惑お掛けします。。
お急ぎの方はスタッフまで!ご連絡下さい。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”