新年会。

こんばんは☆
昨日はお休みでした。
朝から三田へお買い物~
帰りにイチゴ買おうとしたけど…
開いてなかった~(-_-;)笑
一旦家に帰って荷物置いて
夜はリゾスポ面で新年会?
魚釣りしながらご飯食べました!
釣り過ぎ食べ過ぎ→高すぎ笑


※僕の子供ではありません(笑)
途中、いや~なLINE&着信が。笑
22時過ぎにバイバイして帰宅!!!

のはずが…西北にて途中下車。。
18時半から1軒の店で延々と
飲んではる人たちの元へ召集。。
3人でよ~飲んでよ~食べてはった。笑
しっかり終電まで!!と風紀を整え
わずか45分程滞在しました。


この後どーするあーするとか
言ってたけど結局帰ったみたいです(笑)
朝から終電1本前まで良く遊びました!!
気持ちは!リフレーッシュ!笑

今日はお店番でした
お昼にYさんが来てくれました!!


お土産頂きましたので、
皆さん食べに来て下さいね~!
ありがとうございました★
さて、明日も通常営業しておりま~す!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”