NEWTOUR

こんばんは★
今日はイオツアーのNewサイト
『方座浦』ほうざうら
に行って来ました~!!
ピュピューと2時間40分弱で
到着しました!
車も少ないので何だか時間以上に
近く感じてしまいます。
現地は、港・休憩所・器材洗い場
などなど必要な所が
コンパクトにまとまっていて
とっても使いやすいです(^^)


水中生物はマクロメインな
感じになりますが、
ネンブツダイが年中群れ群れ~
ソフトコーラルも多くて
ストロボあればワイドな写真も!


何よりお弁当が!
美味しかった!量もGood♪


港キレかった~★
…よく聞く話。爆笑
帰りは三重県恒例の
ソフトクリーム!笑
本当は通らないんですが!
ガソリン入れるついでに
片道5分の寄り道です(笑)
あの!絶対混んでる亀山JCTも
ほぼ!大丈夫でした!ほぼ!笑
お店には18時前に帰って来ちゃいました☆
近いし、現地はのんびり、
ソフトクリームも食べれちゃう。笑
海は冬でも穏やか←一番重要!
『方座浦』良いですよ~\(^o^)/
Kさん、Kさん、Eさん
お疲れ様でした!!!

明日は学校行って来ます!
お店は通常営業ですよ~!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”