元、新成人。

こんばんは★
○○年前の今日っていう
Facebookの機能?があります。
は~懐かし~とか思いながら
いつも見ています。
ちなみに7年前の今日!ではなく
7年前の1/11は成人式だったみたい!
…7年前・・・ひょえ~(゚Д゚;)
あ、本日(本年)成人式を迎えられた皆さん
おめでとうございます!!

そんな話は置いといて、
Facebookだけじゃなくて、
グーグル先生にもそんな機能があると
今日知りました!!
2年前の今日!の写真は~


じゃん!笑
凄いが出て来た!爆笑
バブリーな匂いがプンプンの
ベンチコート…ではなく
スキーウエア(笑)
これ以上(いや最早手遅れか)
変なことすると怒られちゃいますので
2年前の話はおしまいです。爆笑

今日は朝から、Tさん、Iさんが
来て下さいました!
昼過ぎからはパソコンカチカチ。
僕がコンビニ行ってる僅か数分に
Tさんがお店の前を通り過ぎて行った…
らしいです。笑
タイミング悪くてすみませんでした(>_<) スキーツアーも無事帰って来られました!! さて、明日は定休日です。 明後日はツアーの為18時からの 営業となります。 ご迷惑をお掛けしますが 宜しくお願い致します。 それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ"