めりくり。

こんばんは☆
昨日はケーキ食べます会
ありがとうございました!


さて、今日もあります。ケーキ食べます会。
実況??はFacebookでご覧下さい(笑)

今日はスッキリしないお天気。
パラパラ小雨が降ってる時間もありました。
ちょっとばかり早く来て昨日のお片付け。
からの、器材洗い。からの、会報発送。
何が言いたいかというと!!!
手の水分油分が全部飛んでった!爆笑
と、言う事でニベア塗りました。チャンチャン。
今回の会報は、コピー機が若干の不調の為
若干の残像拳を発動してる所があります。
ご了承下さい。字は普通に読めます(笑)
と、言う事でコピー機を
業者にチェックしてもらいました!!
さてさて、まもなくパーテーが始まります。
明日は定休日です。お家の掃除します。
大か中か小か分かりませんが。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”