モンスターパワー。

こんばんは☆
昨日はクリスマスパーティ2017!!
今年は途中で日程変更をすることになり
大変ご迷惑をお掛けしました。。
そんなイレギュラーの中でも
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
飛び飛びしか写真ありませんが・・・


かんぱ~い\(^o^)/


今年のクイズは超難問。。
2次会も同会場で!!!



3次会はお馴染み『タコアン』で☆
総勢18名で~♪


カラオケも意外と多くて11名でスタート!!!


最後の最後は8人で!!!
最大14時間に渡り楽しい時間を
ありがとうございました(*^_^*)
家に帰ると午前6時。薄っすらですが
空も明るくなり出してる気がする・・・笑
お風呂に入ってホッとすると
急激に睡魔が襲って来ました(笑)
何とな~く、3時間には及ばない仮眠。
その後用意して~6時間??ぶりの池田へ!!笑

お店のお片付けをして、12時にはお店をOPEN★
14時くらいに眠気のピークが来ましたが、
そんな事もあろうかと、コンビニでモンスター
買っておいたから何とか??凌ぎました。笑
夕方にIさんから始まり、Mくん。
Mくんにはケーキ貰いました☆


美味しかった~♪
丁度食べ終わる頃に(笑)Yさん、少ししてHさん。


眠たいだろうからって差し入れくれました!!!
お昼に欲しかったな~爆笑
あ、お昼まで寝てはったんやった!!!笑
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
今になってまた睡魔がやって来る~。笑
明日も眠いだろうから、明日に置いておこう。
明日は12時から通常営業しております☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”