スイマーno睡魔。

こんばんは☆
12月は定休日以外
完璧に書き上げてきたブログ。
昨日はずっとバタバタでした。。
火曜日は、めざせポケモンマスターに
ふけっておりました。

昨日はお昼から学校に行って、
2年生の授業でプールに入りました!!
ちょっとしたスキルの練習したり、
最後はちょっと遊んで。。
帰りは道が渋滞渋滞でした。
お店に戻ると、YさんYさんが。
イカ焼きを頂きました。が、


何でこうなるの~爆笑
予備の1本で良かったゎー
その後も、HさんにYさん。
Yさん尽くし笑
台湾に旅行されてたYさんに


色付きマスク頂きました★
寒い時はコレして帰ろ~っと!
ありがとうございました!!

今日は1日お店番。
の前に朝から五月山体育館へ!!
昨日は眠さに妥協したので
ちゃんと行って来ました!!!
久しぶり(内緒)に400m続けて泳いだら
恐ろしく疲れました。疲れ果てました。
これまた絶望感を味わいまして。。笑
その後休憩しても、しんどい~

お店番ではTさん、
Yさん、Oさんと早い時間から
たくさん来て下さいました!
夜はKさんと、答え合わせにIさんが。
ありがとうございました!!
明日も1日お店番しておりますよ★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”