鉄の掟。

こんばんは☆
昨日はイチゴ狩りをしました。
記憶には無いので初めて!
と言う事にしときます。


もうちょい形の良いので
撮るんだった。。
大小合わせ65個頂きました。

その後は、いつも音海行く通り道
気になる所を色々制覇!


お昼はカレーうどんとマンガリッツァ鍋。
完全に食べ過ぎた。笑

夜は小学校の同級生とごはん。
とある焼き鳥チェーン店。
めっちゃ混んでた(-。-;


スピードメニューも少しゆっくり目。
まあ急いで無いから良いけど。。
ビールとキャベツ。笑
謎に宝塚まで行きも帰りも歩く。。笑
楽しい休日でした!!!

今日はお店番。
お昼にTさんが来て下さいました。
あとは。。期末なので棚卸しや何やかんや。
ちらっと会報も作り出してます。

明日もお店番してますー
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”