六甲山日和?

こんばんは☆
今日は、六甲山全山縦走でした。
初チャレンジでした!!!


やっぱり、しんどかった。足パンパン。
擦れたりして痛いし・・・。。
花粉との戦いもしんどかったです。
でも、達成感はすごい!!!
来年もやるかと聞かれると、
正直今は何とも言えません。。
詳細は、また後日。
今日はもう限界です・・・(^_^;)
以上、『もしも全山縦走したら』
でした。爆笑

と、いう事で今日はお店番でした。
(さら~っと切り替える。笑)
今日は良い天気で、目が晴れ(腫れ)てます。
花粉の野郎め。朝晩は一層酷いです。
僕を見れば花粉の酷さが
分かるらしいです。
バロメーター山下です。笑
花粉の辛さは笑えません。笑
夕方に、Yさん・Iさん・Yさんと
ドドドッとご来店。

20時頃、本当に六甲山歩かれた方々が
帰って来ました!!!しんどそ~。。。
皆さん、お疲れ様でした!!
※最初の写真は前に亜矢さんが撮って
FacebookにUPされてた物を拝借しました。

3月ももうすぐ半分過ぎますね。
早いな~。。3月といえば、
お得な決算セール開催中ですよ~!!!!
https://coralsystems.co.jp/ikeda/sale2017.html
チャンス逃しちゃダメですよ~!!!

明日もお店番しております~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”