筋トレは息を吐くと、より一層しんどい。

こんばんは☆
今日から3月に突入~!!!!!!
早いな。。もう2ヶ月終わった。。
昨日は専門学校の同期と
バスツアー!!!


バナナではなく、なばなの里にも行きました。


梅がライトアップされててキレイでした~♪


光のトンネル。目がチカチカします。笑
恐らく自分では行く事無かっただろうから
行けて良かったですかね。うん。

そして、昨日からの悩みの種が。


通知の①が消えない。
何しても消えない。
未読の物なんtれないはずなのに。
どうやったら消えるねん・・・。
誰か知りません???????

今日は朝から足を挫きかけた・・・。
痛くならなさそうで良かったです(^_^;)
違和感も取れました。
お昼からYさん、Oさん、Yさんと
お店も賑やかでした(^^)
そうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フォトコンですが・・・募集期間を延長いたします。
呼び掛けもあまりしなかった事もあり、
今年はすっごく集まりが・・・笑
3月中旬まで・・・延期します。
まだの方!!!!!!!!!!間に合います!!!!!!!!!
出して下さい!!!!!!!!
夕方にHさん、その後再びHさん(笑)
最後はKさんが来てくれました!
ありがとうございました〜(๑・̑◡・̑๑)

明日もお店は通常営業ですよ〜
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”