ジリジリ。

こんばんは☆
昨日はお休みでした。
肉・肉・肉!!!!!!!!!!と思ったので
肉
にく~を食べに行きました\(^o^)/
やっぱりご飯も食べたくなるな~っと思いました。
ちゃ~んと移動は自転車!!!
コパトーンも塗って(笑)行きました。
途中くっさい地下道で滑ってこけて、
テンションがた落ち。
ついでにハンドルのバーも曲がってみたり。
さいあくーーー(+_+)笑


今日はお店番です。
朝から亜矢さんはHさんとスキンダイビング。
浮かぶ所から始まり(笑)
最後は上手に潜られてました。
お昼過ぎには荷物が色々届き、
お店がゴチャゴチャ~笑
あまに外が暑いから、
またしょうも無いことしちゃいました。
atui
2時03分。43.2度!!!!あっつ!!!!!!!!!!!
ジリジリしておりました\(◎o◎)/!
昨日、この中よくチャリ漕いだなと
頑張ったなと、つくづく思いました。笑
夜にはYさんも来てくれました!
ありがとうございました~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”