チワワ。

こんばんは☆
また更新が空いてしまいました。。
書いたら必ずFacebookに書きますが、
Facebookやってない方も結構見て下さって
いることを再確認して嬉しく思ってます。ありがとうございま~す\(^o^)/
金曜日は何してたかな~。
う~ん。忘れました(笑)
昨日は音海に行って来ました★
亜矢さんはMさんSさんのOWD講習。
僕はKさんTさんの中性浮力&FUNダイブ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水中は雨の影響&人災によって
濁っておりましたが。。。
超が付くほど穏やかでした!!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウミウシも結構いてます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真は無いけどタツノオトシゴも居てます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆さんお疲れ様でした~☆


今日はお店番でした。
大阪に帰ってこられたNさんが
お店に来てくれました!!!
が!!!!!!!!!!!!タイミング悪く、
西さんも亜矢さんもSさんも出て行って
1分も経たない間に。。笑
また、いつでも遊びに来て下さいね~(*^_^*)
Sさんは、お手伝いありがとうございました。
やっぱり晴れたらめっちゃ暑いですね。
外出たら溶けそうでした(笑)
明日は夕方から亜矢さんとお出掛けしてきます!!
お店は開いておりますよ~★
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”