おやじ。

こんばんは☆
今日はお店番でした!!!
久しぶりに晴れましたね~
すっかり器材も乾きました(^^)
亜矢さんはお昼からSさんKさんと
スキンダイバーコースでプールへ!
お二人ともかなりお上手だった様です。
本番のドルフィンも楽しみですね!!
おつカレー様でした(笑)
僕はお昼にカレーを食べました。笑
焼肉丼以外で初めて、
「ご飯大盛より多く出来ますか?」
と聞いちゃいました。笑
カレー
写真で米の多さ伝わらないな~。。
僕も始めは、米多いかな??と思って食べましたが
食べ終わってみると~。。満腹でした。爆笑
米食べ過ぎ~。でも米が好き~笑
イオダイエット部。本日も増量中。
明日もお店は通常営業です~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”