暴食。爆食。

こんばんは★
Facebookと差がありませんが、
定休日報告を。。。
今回は野球観戦だけでなく、
やっぱり、北海道はグルメも!!!
ということで色々食べた訳です。
食べた物。
海鮮丼
10時30分頃に海鮮丼。
蛎
その後すぐに生牡蠣。
ソフト
12時前、ソフトクリーム。
ジンギスカン
13時過ぎ、ジンギスカン。
塩
16時頃、塩ラーメン。
味噌
10時前、味噌ラーメン。
以上。暴食。満腹。
全部美味しかった!!
札幌ドームもキレかった★
負けた事を除いて大満足(笑)
野球を見に行くと、もっと見に行きたくなる。。
5月どうしようか、真剣に悩みます。。


今日は朝5時過ぎに起きて、
札幌から新千歳まで電車移動。
1時間弱爆睡。
頼まれ物買い占めて、搭乗。
その後2時間爆睡。
10時前に伊丹空港を出発し、
歩いてお店まで来ました!!
距離は4kmしかないようです。。
が、何もしないよりはマシでしょう。
今日からは控えめな生活を送ります。
ロイズ
お店には少しリッチに、
ロイズのチョコ置いてますよ~笑
お昼にはMさんが来られました。
夕方にKさんが。
酒
お酒頂きましたよ~
そしてHさんも。
シュー
シュークリーム頂きました!!
夜にはMくんが。
あっ。写真忘れてた。
わらびもち頂きました~!!!
今日からシェイプアップの予定が。。
でも、思ったより体重増えてなかったし、
シェイプアップは明日から。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”