何でも。

こんばんは★
今日はお店番でした!!!
昨日とは一変!めっちゃ良い天気~♪
日差しは一気に夏の様に(^^;)
お陰様で昨日は全く乾きもしなかった
器材がよく乾きました~
昨日から少しやっていましたが・・・
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
ツアー募集ページを5月分もUPしました!!!!
そろそろ皆さん、冬眠から覚めましょう!爆笑
おはよーございまーす!!笑
夕方にはYさんが来てくれました~
Yさんと、自転車を見に行きました。笑
久しぶりに自転車に空気も入れました。
亜矢さんの後ろタイヤに空気を入れると…
ピーーーーって言いました。笑
良く分からないけど空気入れば良いゎ。
と言われたので、それで良いでしょう。笑
そしてKさんも来てくれました~
お仕事お忙しい様で…(^_^;)
ありがとうございました~!!
明日もお店番しております~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”