確立。

こんばんは☆
昨日はOさん、Kさんとみなべに行ってました~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
可愛い蛙。あ、カエルアンコウ達が。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オレンジの小さくて超!!!可愛い♪
水温も19℃!!!!めっちゃあったかい☆
Oさん、Kさんありがとうございました(*^_^*)


今日は、お店番です~
まずはOさんの器材を懇切丁寧に洗い、爆笑
駅前広場でやってたイベントに行き、
良く分からないパンを買い、
ビンゴカードを貰い、ビンゴに参加。笑
30分粘り、
bingo
20個ほど数字が出てコレ。
6/20。そしてバラバラ。あーあー。
諦めて、隣に居た学生チックな子に
『全然空いてないけどあげるゎ』
ってあげて帰って来ました。
それからSさんのDM学科講習。
お待たせをいたしました。。。
もう一踏ん張り頑張りましょ~\(^o^)/
お疲れ様でした!!!!
夕方にTさん、Kさんも来て下さいました!
明日は~お花見~です。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”