学校。

こんばんは★
今日のお店は講習三昧。寿司三昧。笑
一切寿司なんて食べてませんが。。
僕は朝からMくんのEFR。
途中話が脱線しすぎました。笑
Mくんお疲れ様でした~★
Mくん勢い良く今年中にレスキューも!!
っていう予定です。
亜矢さんはYさんのOWD講習、
西さんは夕方からIDCがスタート。
そのほかにお昼にSさんが、
夕方にMさんが、夜にKさんSさんが
寄って下さいました(^^)
Sさんには、ミカンと柿を
Mさんにも柿を頂きました!!!
ありがとうございます\(^o^)/
Kさんはクリパで良いの当てて下さい☆
皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
西さんは明日から宮古島へ~☆
亜矢さん・僕は学校です。
ですので明日は、17時30分からの営業になります。
ご迷惑をお掛けします。
金曜日もツアー&学校なので少し早く15時30分
からの営業になります。。。
更に日曜日は、講習&ツアーの為19時からの
営業になります。
それぞれも、ご迷惑お掛けします。。。
僕は、学校週です。笑
月曜に高校、木曜は西さんの代講でリゾスポ、
金曜はまた高校。ラッシュです。笑頑張ります~。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”