もりもり。

こんばんは☆
月曜日は高校に行って来ましたよ~!!
今年はあと3回で終わりかな・・・??
昨日はリゾスポの同級生で遊んで来ました!!
半数以上が遅刻。・・・さすが我がクラス。爆笑
いや~、遅れてすみませんでした。。。笑
皆でプリント倶楽部して?撮って?行って?笑
お昼を食べたら、動物園へ。
海の生物はあんまり居ませんでした。
前半時間掛けすぎて後半はしょりまくり(笑)
無計画もほどほどにしないといけませんね。
その後もぶらぶら~ぶらぶら~して
晩御飯も食べて解散致しました。
懐かしくて面白かったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
遠いけどいかついワニ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
遠いけど凛々しいライオン。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一番の驚き。生肉を喰らうスズメ。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アシカゾーンに居た鳥。何鳥?笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
森で遭遇したゴリラ・・・。嘘です。笑
次はもっと人集めよ~う(*^_^*)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番です。
朝からドライの水没チェック!!
発見出来て良かった~
その後はクリパについて色々考え、
あと18日だと知りました。笑
も~~すぐだ。あっと言う間だ。
夜にまずはYさん、少ししてIさん、また少ししてTさん
女性3名が来て下さいました~\(^o^)/
皆さん、ありがとうございました~★
明日は、学校へ行って来ます!!
お店は通常通り開いてます☆
久しぶりのリゾスポへ。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”