ジンジャー

こんばんは☆
今日は朝からせっせと。。
クルクル丸める作業を繰り返しておりました。
えっ???何を???ってですか??
えっ??Facebook・HP見て知ってますか??
知ってる方も、知らない方も、、
カレンダーを丸めておりまして。。
例年はクリパの時からの配付ですが、
今年は、本日より配付しています(*^_^*)
ちなみに今年は一般販売も始めました★
メンバーじゃない方でもお気軽にお買い求め下さい!!
あんまり詳しくないけど、ちょっと詳しくはこちら↓
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/calendar2015.html
お店の前にも貼り出しました~
calendar
今日は工作の時間が多かったです(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
みなべツアーのご参加頂いたYさんKさんが
お帰りになられました\(^o^)/
夜にはKさん,Tさんが来てくれました☆
Kさんが、
しょうが
別格・生姜炭酸を持って来てくれました。
すっごい生姜。生姜生姜してます。。。笑
あ、ありがとうございました。。
明日、西さんは内浦へ!亜矢さん・僕はプールへ!
そのためお店は17時30分からの営業になります★
ご迷惑をお掛けします。。