久々。

こんばんは☆
今日はお店番でした~!
まずお預かりしてた器材をOHに出す為
荷造りをし、器材を洗いました。
今日は晴れてたのでいつもより気持ちだけ・・・。笑
乾いているような気がしますね。
気のせいかな・・・?笑
夕方にSさんがご注文頂いていた物を取りに
来てくれました~☆
色々写真も見せてもらいました!!
ありがとうございます\(^o^)/
今日は・・・。なんと・・・。写真が・・・。
あり・・・・・・。ます!笑
ネタの提供をしてくれましたよ☆
過去2回お店に襲撃(爆笑)して来た、
去年OWDを取ってくれた女子高生が少し早めの

バレンタインをくれ(たそうです)ました!!
全部僕の!ではないですよ。
スタッフ皆にくれました(*^_^*)
モテモテです(爆笑)調子乗ると誰かに怒られそうなので・・・。
この辺にしときます☆ありがと~♪今日のデザートにしよ。
とも思いましたが、お腹空いたので。そして何よりせっかく貰ったので
早速食べちゃいました~(笑)

美味しかった・・・。もう1個!と言いたいところですが、
残りはデザートに(*^_^*)噛み締めて食べます(爆笑)
皆おいし~って言ってたよ~★
亜矢さんは「どやって作んの。お菓子って不思議~」
と言ってはりました。。。ぜひとも教えてあげて下さい(爆笑)
ほんとにありがと~☆
ちなみに。どなたからでも、お待ちしておりますよ\(^o^)/笑
明日は定休日になります。Blogは、おそらく・・・。
暖かくなりそうなので、自転車に乗ろうかと考えてます。
妥協しないようにします。頑張ります。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”