急激。

こんばんは★
今日はお店番でした~。
今週&来週に向けて、名刺をいっぱい刷りました!
途中何度かプリンターの調子が・・・。
でも無事に刷れました(笑)
その後はパソコンと格闘。
途中、TさんがOHを持ってきてくれました☆
昨日に引き続きありがとうございます。
更にお久しぶりです。Mさんが来てくれました。
お仕事も週末もお忙しいようで・・・。
今日はありがとうございました♪
パソコンの格闘ですが・・・。
ログがたくさん溜まっているので・・・。
それを作っていましたよ(^^;)
まずは、最新の物から作って行きました~!
何とか4つ。ツアーと講習2ずつUPしました!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/log2014.html
ツアー↑
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/course2014.html
講習↑
明日も遡って作ります~(^^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方に土日、泊まりの大島ツアーに参加頂いてた
方々が帰って来られました~。
1番の目的には逢えなかったそうですが・・・。
と言うことも有り、また次も。。。と
ツアーのお話が進んでらっしゃいました(^^♪
今日はまたしても写真が無く困ってますw
寒いけど。。今日は自転車で帰りますよ~。
昨日駅に着いたらまぁまぁ降ってましたw
寒いのやだな~~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”