昨日~。

こんばんは★
昨日は定休日だったので、自転車で遠出!
の練習をして来ました(爆笑)
武庫川の河川敷を下へ~。と下っていきました。
すると、30分程で終わってしまいましたwww
距離にしておよそ12km。。。
もうちょっとあると思ってたのにな。

天気も良くて水も思いのほかキレイだったので
少し休憩がてら探索をしました。
小さい魚が群れていたので石の上を歩いて
追いかけていると、滑って落ちかけました。。。
落ちなくて良かった・・・。
端っこのほうには

ケチャップが落ちてました。
満タンでもなく、空っぽでもなく
若干使われてます。どっから来たの?君。

ちょっと良いかな。と思って撮ってみました。
休憩してるとさぶくなってきたので出発しました。
池田に向かって走り~。色々購入。

自転車が色々と進化しましたよ!!わ~い\(^o^)/
1日Totalで44kmくらい走りました。
次はもうチョイ遠出しよう!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、西さんの代行で専門学校に行ってきました!
お店は4時からの営業となってしまいました。
ご迷惑をお掛けしました。。。
なんだか朝一からだったので、通学している様な
感じがして懐かし~くなりました(^^♪
お店に帰ってくると丁度のタイミングでSさんの
ドライスーツが届きました~☆
今度着ていただいた時に写真UPさせて下さいね!
TAKOANのマスターにジュースの差し入れを
貰いました!!大好きなミルクティー♪

ごちそうさまでした~(*^^*)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
せっかく自転車が進化しましたが、
明日は雨な感じですね・・・。
今日も学校だったので乗れてないし・・・。
次の進化は、やはり雨具ですね。
まだまだ揃える物がいっぱいだ~。。
ちょっとずつ、自転車にハマる人の気持ちが
分かって来たかも知れません・・・(笑)
こうなったら『趣味=自転車』にしないと~??笑
明日はお店番。の予定です。
少し予定が変わるかも。。。知れませんが、
お店は通常通り営業しておりますので
皆さん遊びに来て下さいね~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”