あらし。

こんばんは★
今日はA・RA・SHI
の様な天気でした。。
いや、台風か笑
朝からずーっと雨!!!
かと思いきやそうでもなく
台風並みの東風を正面から受け
全くスピードの出ないチャリで
通勤出来ちゃいました~☆
ピークがお昼過ぎと夕方にありましたが
スコールの様な感じで
思ってた様な降り方では無かった…。

お昼にYさんと、
九州のお土産を持って


Yさんと、Sさんが来てくれました!
おやつを頂きながら、
スコールの様な雨が落ち着くのを
皆さん待ってました(笑)
ピカピカ、ゴロゴロ言ってましたね~
皆さんありがとうございました!

予想を良い意味で裏切って


スントのD5がやって来ました!


白が2台で計3台!
新しいコンピューター良いな~☆
あ、写真クリックすると大きくなります!
お迎えお待ちしております!

さて、今から明日のお仕事の為
滋賀へ出発致します!
明日は海!ではなく湖!なのです笑

※明日6/16(日)は18時からの営業となります※
お急ぎの方はスタッフまで
ご連絡下さい…。
宜しくお願いします。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”