びわ湖串本。

こんばんは★
日曜日は琵琶湖にお仕事へ。
月火と串本へ行って来ました!


テングダイってこんな
何処にでもおったっけ?


ボブサンも多いけど
イガグリも多い気がしました。
平日に泊まりで行くと超のんびりでした!
Iさん&Iさんお疲れ様でした!!

今日はお店番でした。
昨日は気を失うように寝ました(笑)
まずは、昨日の器材を洗い
一息ついたら西表の荷物が帰って来て、
一息ついたらSさん、Yさん、Tさんがご来店。
皆さんも西表の荷物今日来た?ようで。

少ししてIさんも来てくれました!
ありがとうございました!
金曜日まではお店番してます☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”